【解決】キジトラのオス猫を探しています。(千葉県東金市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】キジトラのオス猫を探しています。(千葉県東金市)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にこいけよしおにより2017年2月10日 , 21:34に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2240 返信
      こいけよしお

12月23日より行方不明
        失踪時
        体重7キロ弱、オスのキジトラ、尾は太くて長い。去勢済み。
        性格は臆病。
        ポスターとチラシを作成し
        警察、保健所、動物愛護センターには連絡済み。
        万が一の事を考え
        道路上で何かあったかを、ほぼ毎日の様に関係各所へ問い合わせするも
        現在のところ当てはまる事例は無し。
        情報もなく、とても心配しております。
        些細な事でも構いません、よろしくお願いします。
        出来る事なら、もう一度逢いたいです。

• #2243 返信
        こいけよしお

大事な事が抜けていました。
          名前は「うり坊」
          失踪時、青と白の首輪を装着(白の部分に、名前と家の電話番号を記入、現在は外れている可能性あり)

• #2751 返信
          平賀

最近うちのまわりをウロウロしている猫ちゃんです。
            東金市です。

添付画像:
          • #2865 返信
            こいけよしお

はじめまして、こんばんは
              貴重な情報を本当にありがとうございます。
              それなのに返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。
              ペット探偵の方からの連絡が本日夜にありました。
              その際に平賀様のご連絡先をうかがっております。
              差し支えなければ明日にでもご連絡したいのですが
              いかかでしょうか?

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】キジトラのオス猫を探しています。(千葉県東金市)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加