白猫(目は青)オス、日本猫、越谷市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白猫(目は青)オス、日本猫、越谷市

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に白猫のたかはしにより2017年5月30日 , 07:59に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2229 返信
      たかはし

        全身白で、首輪なし、しっぽ長い、サイズは大きく6キロ、8歳です。去勢済ですが、金玉あり。普段から外に出ていたので、かなり遠方まで行っているかもしれません。9月26日に自宅から行方不明になりました。
        違っていても構いませんので、是非ご連絡ください。

        添付画像:
      • #3668 返信
        加藤

           こちらの遠いので、違うかもしれませんが、 
           白猫 目は青 尻尾長い
           
          とても人になれている白猫を保護しました。
          とても汚れていて、大きい猫がやせたような感じ。
          すごくなれています。よく鳴きます。。人間に甘えたくてなきます。

          こちらは東京都渋谷区幡ヶ谷です。

          • #4574 返信
            白猫のたかはし

              加藤様

              メールにきづかず返信が遅くなり、すみません。
              まだその白猫はおりますでしょうか?
              ご参加に、他の写真もお送りします。

              よろしければ、お電話差し上げたいので、
              番号をお知らせください。

              こちらは、07012663710です。

              もし、そのネコの写真がありましたら、
              お送りください。ネコ違いでも構いません
              ので、探しに行きたいと思います。

              添付画像:
        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 白猫(目は青)オス、日本猫、越谷市
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加