耳がくるんとした白&三毛猫柄の猫探してます!   *k

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 四国地域掲示板 耳がくるんとした白&三毛猫柄の猫探してます!   *k

タグ: , ,

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2086 返信
      ピョンきち

2017年元旦に朝出掛けたきり帰ってきません。
        男の子です。
        耳に特徴あり、くるんと立っています。
        体長45㎝くらい。
        顔が小さめです。
        しっぽは長め。
        最近は、車のドアが開いていたりすると飛び乗ろうとしていたり好奇心旺盛で人なつこい子なので、 心配していた矢先の行方不明です…。
        似たような子見かけたり保護されている、なんでもいいので情報がありましたら教えてください。

• #2348 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          場所が、四国のどこか、としか判りません。
          範囲が広すぎると思います。

都道府県〜町名程度までは記載したほうが良いと思います。
          お知らせ頂ければ、こちらで編集しておきます(^_^)

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 耳がくるんとした白&三毛猫柄の猫探してます!   *kで#2348に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加