【解決】茶トラ、オス、ピンクの首輪探してます。画像あり。(岡山市南区浜野)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決】茶トラ、オス、ピンクの首輪探してます。画像あり。(岡山市南区浜野)

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に八浜により2017年5月19日 , 17:46に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2081 返信
      遠部

実家から朝出て以来帰って来ません。去勢済み、何時もは30分ぐらい出て必ず帰って来る猫で、こんなの初めてでとても心配しています。
        画像は茶トラの方です。

• #2085 返信
        遠部

住所を書き忘れてました💦
          岡山市南区浜野です。

• #2231 返信
            橋本

猫ちゃん見つかったでしょうか?
              ここ1週間ほど、近所にまん丸お目々で、人なつっこい茶トラが居着いています。
              (申し訳ないですが、ペット禁止のアパートであり、仕事で留守がちなので責任を持って保護することができません)

場所は、浜野中央公園~東洋羽毛の辺りです。
              (とり福&ペットショップと釣具店との間の路地を曲がり、100mほど行った辺り)

首輪をしていないのと、写真よりもう少し茶色い印象なので、違うかもしれませんが、一度ご確認下さい。

• #3298 返信
            遠部

投稿ありがとうございました。
              無事探してた猫ちゃん帰って来ました。
              本当にありがとうございました❗
              また、違う話になりますが、2017年3月3頃から我が家の庭でずっと鳴いてる真っ白な猫ちゃんがいます。迷子ちゃんか心配していますが、心あたりのある人がいたら、投稿してください。
              ただの野良ちゃんなら心配ないのですが、一週ずっと鳴いてるので少し心配です。

• #3362 返信
              m-hachi

行方不明の猫を探している福富中の者です。
                猫ちゃん戻って来て良かったですね。 我が家も一ヶ月半も経ちました。 毎日探して歩いていますが まだ見つかりません。 自分で帰ってきたのか 近くに居たのか 参考までに 教えて頂くと有り難いです。 よろしくお願いします。

• #4223 返信
                  遠部

返信遅くなってすみません💦
                    うちの猫は行方不明になって数日後隣の家の二階のベランダっぽい所で鳴いているのを保護しました💦どうやら近所の家の玄関が空いてる時にかってに上がりこむことがあったみたいで、その家のひとも数日きずかなかったみたいです。
                    うちの猫は出入り自由にしている飼い方をしているので、よく他の家に行くみたいです( ̄▽ ̄;)
                    結構近所の家に居ることがあるみたいなので、私は自分でチラシを作って近所に配りました。
                    参考になるか分かりませんが、猫ちゃん見つかりますよう祈ってます😭

• #4359 返信
                    八浜

教えて頂き、ありがとうございます!
                      わが家も、周辺5町内探して歩き、チラシも張り、ポスティングしましたが、未だに見つからず…です。半年経ち帰ってきたと聞き、わが家も 帰って来ると信じています。
                      お返事有難うございました。

3件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【解決】茶トラ、オス、ピンクの首輪探してます。画像あり。(岡山市南区浜野)で#2231に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加