【解決】むぎわら柄猫がいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】むぎわら柄猫がいなくなりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に寝屋川市民により2017年1月13日 , 16:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2026 返信
      寝屋川市民

・種類:猫/メス/ムギワラ(雑種)/茶地に黒の模様
        ・その他特徴:顔は小さめ、少々太目、右耳にVカット、左後ろ足が少し曲がっている/10歳/尾長/紫の首輪/去勢済み
        ・猫の名前:くり
        ・迷子日時:12月31日(土曜日)午後1時頃
        ・迷子場所:大阪府寝屋川市高柳7丁目付近
        ・迷子時の状況:自宅から出て行ってしましました。
        ・補足事項:雑種の日本猫だが、飼い主にはよくなついているものの、他人に対しては警戒心が強い。
             比較的女性にはなつきやすい。 
             見かけられた等、どんな些細な情報でもいただければ幸いです。
             よろしくお願いします。

• #2293 返信
        寝屋川市民

見つかりました。
          自宅すぐそばの用水路脇で、鳴いているところを確保しました。少し怪我をしていますが無事でした。
          お世話になりました。ありがとうございます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】むぎわら柄猫がいなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加