【解決】キジトラの雄猫を探しています【奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】キジトラの雄猫を探しています【奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台】

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にはなぢにより2017年1月6日 , 14:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2003 返信
      はなぢ

祖母宅で飼っていた猫が散歩中に逃げ出してしまいました。

・名前:漱石(いつもはそう君と呼んでいました)
        ・性別:オス
        ・種類:キジトラ(雑種) 灰色と茶色交じりの縞模様
        ・体重:40~50㎝ほど
        ・年齢:1歳
        ・その他特徴:ヒョウ柄のハーネスと青色のリード(1mほど)/去勢済みとして片耳に桜の花びらのような切り込みあり
        ・迷子日時:12月31日(土) 午前8時頃
        ・迷子場所:奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台17番地付近
        ・迷子時の状況:祖母と孫が飼い猫を散歩しているときに孫がリードを手放してしまったことにより逃げてしまった。
        ・補足事項:人懐っこい性格ですが、臆病なところもあります。 ハーネスはすでに外れてしまっている可能性もありますが、上記にもあるように片耳に切り込みがありますので、そのような猫を見かけた、保護をしましたら、こちらのサイトもしくはTwitterのダイレクトメッセージ、奈良県警へご連絡を宜しくお願いします。

• #2095 返信
        はなぢ

はなぢです。
          無事、本日1/6(金)に漱石を祖母の自宅敷地内で保護することができました。
          今は祖母の寝室でくつろいでいます。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】キジトラの雄猫を探しています【奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台】
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加