黒猫が迷子です 川崎市川崎区

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に高野により2017年7月16日 , 20:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1999 返信
      ide

        放し飼いの黒猫が戻ってきません。
        川崎市の貝塚教会の近くです。

        ・黒猫
        ・雄(去勢済み)
        ・16歳
        ・首輪なし
        ・4.5kgくらい(いなくなった当時)

        お心当たりのある方、何か情報をお願いします。

      • #5349 返信
        高野

          一週間前ぐらいから、餌を貰いに来ています。
          首と股の所に、少し白毛があります。
          男の子で、推定5キロぐらいは、ありそうです。
          とても、人懐こく、じゃらけて遊びます。
          場所は、川崎区内です。
          探している猫ちゃんだと思ったら、連絡下さい。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 黒猫が迷子です 川崎市川崎区
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加