茶白猫を探しています(奈良県斑鳩町法隆寺駅南側周辺)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶白猫を探しています(奈良県斑鳩町法隆寺駅南側周辺)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にきのまろにより2016年12月28日 , 22:55に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1867 返信
      きのまろ

2016年12月21日深夜~22日朝
        奈良県斑鳩町阿波 (法隆寺駅南側) 周辺
        自宅より、茶白猫がいなくなりました。寒い時期なのでとても心配しています。

【特徴】
        ●キジ白/お腹が白くて、背中がふつうのシマシマでなく黒と茶色のアメショもどき
        ●しっぽは長い(普通)●身体の大きさ→約5㎏
        ●ピンクの首輪(とれている可能性も有り/毛に埋もれて遠目にはわからないかも)
        ●瞳の色→黄茶色~黄緑色
        ●名前→たろ(去勢済みのため、外見で雄雌わかりません)

動物愛護センターや警察、役所関係へ届けましたが、未だ手がかりはありません。些細なことでもお心当たりがあれば、どうかお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶白猫を探しています(奈良県斑鳩町法隆寺駅南側周辺)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加