キジトラのメス猫が帰ってきません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)愛知県一宮市今伊勢町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 キジトラのメス猫が帰ってきません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)愛知県一宮市今伊勢町

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にあこにより2016年12月22日 , 01:59に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1735 返信
      あこ

12/19日、夕方〜夜にかけて、キジトラのメス猫が脱走しました。まだ、手の平サイズで捨てられていた所を保護して、ミルクも飲ませて育てました。そんな彼女なので、外に居るのかと思うと心配でなりません。ずっと探してはいますが、やはり見つからないです。特徴としては、耳が少し小さめ、尻尾が中途半端な長さ、あと、鼻炎で鼻を垂らしてる時があります。あまり大きな声ではなかないです。とても人懐こい性格です。とても心配です。よろしくお願いしますm(*_ _)m

• #1739 返信
        あこ

#1735 ですが、追記です。

愛知県一宮市今伊勢町です。よろしくお願いしますm(*_ _)m

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: キジトラのメス猫が帰ってきません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)愛知県一宮市今伊勢町
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加