脱走ネコ見かけませんか?(札幌市北区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 脱走ネコ見かけませんか?(札幌市北区)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に須坂 直之により2016年12月24日 , 09:56に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1721 返信
      須坂 直之

12月19日の夜に札幌市北区屯田6条1丁目の自宅から脱走してしまいました、今回は2度目なのですが1度目は無事に帰って来たもので安堵していましたが今回は丸2日経っても戻らないので季節柄本当に心配しております。
        茶のキジトラ6か月で首に赤の首輪を付けています、首輪には名前だけですが「レオ」と記載してあります。
        お見かけの方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです。

• #1763 返信
        竹内

猫ちゃんの大きさはどれくらいですか?

• #1778 返信
            須坂 直之

ご連絡有難う御座います、まだ大人にになってませんので大人より一回り小さい感じで細見です。
              (見づらいですが添付写真の黒ネコは大人です)

アップロード失敗:
              1. しじみ レオ.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
            • #1779 返信
              須坂 直之

写真の追加です。

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 脱走ネコ見かけませんか?(札幌市北区)で#1779に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加