【解決】シャム系雑種探しています 奈良市学園朝日元町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】シャム系雑種探しています 奈良市学園朝日元町

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にやましたにより2016年12月31日 , 17:15に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1682 返信
      山下

12月2日の朝に自宅(奈良市学園朝日元町2丁目)から脱走しました。
        名前:モモ
        年齢:3歳(メス)
        体重:5〜6Kg
        体長:約40cm
        特徴:ブルーな目で一見シャム猫に見えますが雑種です。野良猫で
        保護されて避妊手術した際に左耳の端を目印に少しカットしています。
        室内飼いなので首輪をしていなく、臆病な性格な猫です。

見かけた方や、保護してくださった方、下記までご連絡お願いします。
        電話:********
        —————
        管理人です(^_^) 【解決】したので、電話番号消しました。

添付画像:
      • #1940 返信
        やました

色々、手をつくしたが進展せず。東京立川の猫返し神社へ祈願して、翌日
          空き家で発見。その3日後に自力でかえって来ました。
          今はこたつでくつろいでいます。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】シャム系雑種探しています 奈良市学園朝日元町
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加