探しています!!!【兵庫県加古川市】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 探しています!!!【兵庫県加古川市】

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1579 返信
      カラ子
      投稿者

        【名前】 アラジン
        【性別】 オス(未去勢
        【年齢】 2歳〜(元野良の為不明
        【毛柄】 キジトラ
        【特徴】・人懐っこい
            ・よく鳴く
            ・シッポの先が黒い
            ・首輪なし
        【失踪場所】 加古川市東神吉町西井ノ口周辺
        【失踪日時】 平成28年12月6日夕方

        元野良・外猫生活をしていた為、失踪場所より
        離れている可能性もあり、加古川〜高砂周辺での広い範囲で情報を求めています。

        発見出来る事を信じて捜索を続けていますので、
        古い情報であったり曖昧な情報でも24時間歓迎いたします。
        どうかお気付きのことがありましたら
        どんな情報をお寄せください。

      • #2381 返信
        とも

          はじめまして、突然のメールすみません。私も1/3から失踪した飼い猫(キジ猫、メス2歳)を探しています。その過程で本日、加古川動物病院に1/3に収容されたキジ?トラ?猫がいることがわかり、電話してみたところ、うちの子とは特徴が合致しませんでした。ウェブで検索するとアラジンくんのことを知り、恐縮ながらメールしています。私自身わらにもすがる思いで毎日問い合わせしたり検索したりしていますので、どんな情報でも今はありがたく思って、今日知ったことが誰かのお役に立てればと思いメールしています。
          加古川動物病院:079-433-0523 突然のメールで、違ってたらすみません。 早く見つかりますように。

          • #2570 返信
            カラ子
            投稿者

              ともさん

              返信が遅くなりすみません。
              ともさん発信のTwitterを以前見つけまして、加古川市動物病院へ確認に行きましたが、ウチの子ではありませんでした。

              同じように探されてるとの事で似たようなお気持ちなんだろうなーと。
              情報ありがとうございました。
              ともさんの子も早く見つかりますように…

              ありがとうございました!!

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 探しています!!!【兵庫県加古川市】
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加