【目撃しました】キジトラ・オス西東京市と武蔵野市の市境

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【目撃しました】キジトラ・オス西東京市と武蔵野市の市境

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に菅谷 史江により2016年12月13日 , 13:01に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1549 返信
      菅谷 史江

12月3日くらいから現れました。

種類:猫/おす/キジ猫
        その他特徴:しっぽは10cm〜15cmくらいで先端が曲がっている。
               去勢していない。首輪はしていません(途中で取れてしまったか       も)。人懐こい。かわいい声。
        目撃場所:西東京市柳沢3丁目(武蔵野市や練馬区の市境近く)
        最初の目撃日:12月3日くらいから。

その他:左前足内側にけがをしている様子。他の猫とけんかして迷って家に帰れなくなったかもしれません。動物愛護センターに目撃情報を届け出しています。
        近隣の警察に問い合わせや目撃情報を届出しています。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【目撃しました】キジトラ・オス西東京市と武蔵野市の市境
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加