【解決】黒白メスの猫(府中市住吉町1丁目)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】黒白メスの猫(府中市住吉町1丁目)を探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1466 返信

【ペットの種類:猫 雑種】
      【毛色:黒白 ハチワレ 鼻黒い】
      【しっぽ:長い 先がカギ尻尾】
      【メス:避妊手術済み 3歳】
      【名前: のい】
      【状況】
      2016年12月9日 23時頃帰宅時、ドアを開けた時にすごい勢いで外へ出てしまいました。
      乳飲み子の時に拾って育て完全室内飼いの子です。
      運悪くマンションの他の住人に脱走時に遭遇してしまい、なだめて捕まえるはずがパニックになり
      アオアオ叫びながら猛ダッシュでマンション敷地外へ走って行ってしまいました。
      周辺に使用済みの猫砂を少量まき、大好物のシーバとクリスピーキスの袋をカサカサ鳴らしつつ捜索していますが
      見つかりません。

逃げた場所は中河原駅北のライフの裏の賃貸マンション(ペット可)からです。
      もし見かけた方、保護された方がいらっしゃいましたら大変お手数ですがご連絡を下さいますよう
      お願いいたします。

不注意で逃がしてしまい、涙が止まりません。
      よろしくお願いいたします。

マンション敷地内の軒下で無事に保護しました。
      お騒がせいたしました。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 【解決】黒白メスの猫(府中市住吉町1丁目)を探しています
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加