迷い白猫♂保護してます。神奈川県相模原市中央区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷い白猫♂保護してます。神奈川県相模原市中央区

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に菊池により2017年1月9日 , 12:01に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1251 返信
      KJ
      投稿者

        数分前に投稿したのですが肝心な地域書くの忘れてしまい再度投稿です。

        白色、長毛(見た感じペルシャ猫っぽい)男の子保護しています。 保護時、毛玉が凄く毛もオイルが付着していたり、毛玉が凄すぎてお尻辺りがウンチと毛玉が固まって酷い状態だったのでカットして、体を洗いました。それでも素人が切ったので、まだまだ毛玉が凄いです。長期間外に居た割に人懐こく顔や体をすり寄せて来ます。家の玄関開けたら直ぐ入ろうとしたので、確実に室内飼い猫
        だったと思われます。
        こちら神奈川県相模原市中央区上溝です

      • #2193 返信
        菊池

          こんにちは。

          私も、上溝に在住しているものですが、この子によく似たチンチラペルシャと思われる猫ちゃんを12月4日に保護しています。

          同じ様な日に、同じ上溝で同じ様な子が2匹も保護されたことになります。

          是非、情報交換したいと思い返信いたしました。
          お忙しいとは思いますが、ご連絡いただきたく思います。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 迷い白猫♂保護してます。神奈川県相模原市中央区
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加