【千葉市稲毛区】猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【千葉市稲毛区】猫探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にはくままにより2017年5月19日 , 10:18に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1211 返信
      はくまま

千葉市稲毛区天台で、灰色のキジトラマンチカンを探しています
        2015/8/1に自宅から脱走してしまい、その後しばらくは家の周りで見かけたものの、それ以降行方不明です

2歳
        オス(未去勢)
        短足短毛

とても人懐っこいのでどこかで保護されているのかもしれません
        首輪はしておりません

• #3061 返信
        はくまま

引き継ぎ探しております

• #4356 返信
          はくまま

我が家から100mほど離れたところで見つけましたが捕獲できず…
            大通りの向こう側で、耳カットされていました

思うところはありますが、今月中には捕まえたい…

添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【千葉市稲毛区】猫探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加