臆病猫が失踪しました(山形県東根市小林二丁目)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 臆病猫が失踪しました(山形県東根市小林二丁目)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1080 返信
      TOMURA
      投稿者

・種類:猫/メス/雑種(写真参照)/白地に黒寄りのグレー(焦げ茶かもしれないです)の縞模様
        ・その他特徴:/3歳/首輪無し/避妊済み/顔と側面に模様(写真参照)/缶詰の音、おやつ袋の音、サプリメントの袋の音、クローゼットの音が好き/くしゃみ、アイホンの音が嫌い
        ・猫の名前:シジミ
        ・迷子日時:11月7日(月曜日)午後16時頃(失踪してから三週間経ちます)
        ・迷子場所:山形県東根市小林二丁目付近
        家の周りには、100件近い住宅、大きな家が20件近く、アパート、道路、工場、公園、畑、野球場、公民館、
        ・迷子時の状況:私が仕事に行ってる間、叔父か祖父が玄関を出た際脱走。玄関で寝ていた猫を叔父が気付き慌てて名前を呼び、驚いて逃走、長時間追い掛け見失う。(私が状況を知ったのは三時間後)
        ・補足事項:私(20代男性)によくなつく。母と兄に少しなつく。叔叔父と祖父にはなつかず、お客さんが家に来たら恐がってすぐに隠れる。
        姉妹猫が一匹いる。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 臆病猫が失踪しました(山形県東根市小林二丁目)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加